去年の11月から温活を始めて、時々聴こえていた、子宮の声。

その中に

「もっと産めたのに」
「1000人産みたかった!」

という無謀な声があったことは、以前のブログでお話ししましたよね。

*詳細はこちらの記事をお読みください♡

そう。温活していたら、

産みたいのに産めない。
産みたかったのに、産めなかった…という

女性の集合意識に繋がってしまったのでした。

たまらなく悲しい気持ち。
やるせない気持ち。
産ませてくれなかった男への怒り…。

激しい感情の意識につながり、私も揺さぶられました。

そんなお話をブログにも書いたところ、
実は多くの方からメールが届いていたんですね。

要約すると

「私も、産みたかったのに産めなかった」

「全然産める状況じゃないのに、とにかく子どもだけでもほしい」

悲しみに共感する声が続々と寄せられていたのです。

そうだよね。
産みたかったのに、産めなかった。
産みたいのに、なかなか産めない。

だけど、愛して行こう。
やれることをやって行こう。
だからこそ、頑張りたい。

そんな、悲しみを飲み込みながら前向きに愛を選択して生きて行きたい…という熱い想いのこもった決意表明のメールが届いていたのです。

でも…陰があれば陽が来るのが、宇宙の法則。

今回、春分の日を境にエネルギーが変わり、
すごい、陽のメッセージが降りてきました

最近、ゆくゆくは助産院を開きたい…とか書いたりもしていましたが

とにかく、最近、しつこいくらいに「赤ちゃん」というテーマが来ていたのです。

降りて来ていたイメージは、こんな感じ。

天には、たくさんの赤ちゃんが生まれたいと思って待っているのです。

赤ちゃんはよく、お母さんを選んで生まれて来ると言いますけれど、このタイミングで生まれてくる赤ちゃんには少し前に生まれて来た子たちとは違う共通した意識があるみたいなんです。

少し前に生まれて来ていた子たちは、とにかく「優しそうなお母さん」を選ぶ。
そして、意外にも「悲しそうなお母さん」が人気。

赤ちゃんの魂は健気なので、「悲しそうなお母さんを幸せにしてあげたい」という願いを持って、生まれ来ようとしていたんですね。

私が上の子たちを産んだタイミングはまさしくその只中でした。

お母さんたちに愛を教えるような魂年齢の高い子どもたちが親の意識の次元を上げるのを手伝う…

そんなことが本当に多い世代だったのです。

ところが、今このタイミングで生まれようとしている魂たちは、

悲しそうなお母さんを選ばない傾向があるようです。
悲しそうな不幸そうなお母さんには、生まれたくない。

幸せそうなお母さんに生まれたい!

お父さんとも安定して仲が良くて経済的にもあまり心配がなさそうな家庭に生まれたい。

そんな風に思っているみたいなんですね。

それにも、意味があるようです。

これからの時代、
生まれて来たら、速攻で自分の使命を果たして行かなければならない。

ではないと、地球で起こるなにか大切なことに間に合わないようなのです。

不安定なお母さんの元、そんな家庭では、集中して自分の使命が果たせないとわかっているようなんです。

地上では、たくさんのお母さんたちが、赤ちゃんを待っていますよね。

不妊治療なんかもして、ものすごく待っている。

天では赤ちゃんも待っている。

お互い待っているのに、エネルギーがうまく噛み合わないで、お互い苦しい思いをしているのは、

ズバリ、お母さんが不安定だから。
不幸だから。
悲しそうだから。
心から笑ってないから。
お父さんと仲良くしていないから。

なんです!!!

どうですか?

今すぐにでも旦那さんと平和を築き、幸せな気持ちで赤ちゃんを待たなければ!

…と思いませんか?

そんなメッセージを受けながら、

今日、別件で銀座に行く用事があり

ふと立ち寄った教文館がメッセージの巣窟!!!

思いっきり、背中を押されました!!!

ジャーン!

卵だらけ!!!

そうです!

もうすぐイースターなのです。

イースターとは、復活祭。
イエスキリストが復活をしたことを祝うキリスト教のお祭りですが、

キーワードは「復活」と「卵」

「こんなにも沢山の祝福の卵が、生まれようとして待っているんだよ…」

と、神様から見せられた気がして、
ゾワゾワ…っと良い意味での鳥肌が立ちました。

「私に何をしろというのですか?」

そう心の中で尋ねると、次の瞬間にすぐに答えが与えられました。

これか…

ものすごくテンションの上がる、
エネルギー満載の
美しいカードが山のように売られていたのです。

「これをエネルギーを乗せて送り、家庭の復活のために働きなさい」

天の声が聞こえました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が45歳で自然妊娠したことから、

赤ちゃんのほしいお母さんや育児中のお母さんたちが沢山このブログに繋がってくれています。

「陣痛中に書いた赤富士が50枚あるので、赤ちゃんがほしい方にお分けします」

と募集したところ、2倍くらいの方から応募がありました。

でも、どの方も、こんな言い方をしたら申し訳ないのですが、妊娠の可能性はかなり低い人たちばかり。

40代で、旦那さんとはレスで仲も良くなくて別居していて子宮にも病気が…

というような、そんな方からの応募ばかりで

正直なところ、お役に立てるかな?…とかなり疑心暗鬼だったんです。

ところが蓋を開けてみたら、やく3分の1の人から妊娠報告が届いたのです。

まったく、信じられない気持ちでした

そして、今回も天からのメッセージなので、必ず奇跡が起こる

私はそう信じてます。

見てください!

この卵、卵、卵。

キラキラとしたカラフルなこの卵たちは、天で待っている魂の象徴

私がこの空間に足を踏み入れた時に感じた、ゾワゾワ感、伝わるかな?

夫婦復活のエネルギーとキラキラの卵たちとの縁を結ぶエネルギーが満ち満ちていました

ここで購入した、めっちゃくちゃ可愛いこのカードたちに夫婦復活と、キラキラの卵ちゃんたちと繋がるエネルギーを入れて

さらに降りて来た一人一人違うメッセージを書いてお送りしますね。

イースターの夜、4/1日曜日のメルマガより募集いたします。

◆ こんな方にオススメ

  • 妊娠を希望している方
  • 不妊治療中の方
  • 夫婦仲を復活させたい方
  • レスを解消して、赤ちゃんがほしいと思っている方
  • 夫婦仲が悪くて赤ちゃんが実際無理だと諦めている方
  • とにかく幸せなお母さんになりたい方

生まれて来たがっている赤ちゃんたちが
幸せな心から愛し合う平和な夫婦の元に生まれて来ることができ

大切な使命を、この世界で全うできますように

*今回は、プレゼントではありませんのでご了承ください。お仕事としてしなさい、とのことなので。

価格:1万円

申し込みはこちら

受付は終了しました。